2011年02月23日

【理解力向上講座】今話題の自学力を高め学力向上する方法とは?

理解することの本質がわかれば、
正しい勉強のやり方が見えてきます。

top.jpg


●勉強のやり方に自信がない
●暗記ばかりする勉強に疑問がある
●読書するのが苦手だ
●文章を書くのが苦手
●自分の理解力に自信がない
●勉強の集中力がでない

理解力向上講座・学力向上の極意を公開!

■【理解力向上講座】←詳しくはコチラ

1.jpg


そもそも、理解するってどういうことかわかりますか?


他の勉強法のサイトなどを見ますと、『暗記が大事だ』、『繰り返しが大事だ』、
と力勝負の勉強法を提唱しているサイトを多く見受けます。

理解力向上講座では、アウトプットに必要なことをしっかり理解し、
その上で、必要なインプットを効率的に行う勉強方法を提唱しています。


論理的な考え方を知ること、理解する事とは何かをわかること、
読みやすい文章を書けること、プレゼン・講義などを自信を持って行えること、
どんどん読書をして自分の興味ある知識を蓄えていくこと、などなど・・・

3.jpg

これらの事がどういうことかをしっかり理解し、実践できたら、
人生がどんどん楽しくなっていくとは思いませんか?

自分の興味あることをどんどん勉強し効率的に吸収し、色々な活動を通して、
喜びを得ることが人生において、幸せを得る為の一つだと考えています


とにかく、楽しい人生を送ることが大切です。資格試験や入学試験など、
手段であって、ゴールでは決してないはずです。

決して、単語を赤い蛍光ペンで塗りつぶして覚える勉強方法ではないのです。


理解力向上講座を学ぶ事によって、
意味のない無駄な勉強から解放されていきます。

■【理解力向上講座】←詳しくはコチラ



■伊藤潤一式★口臭消滅プログラム★確実に口臭を改善する為の方法
■驚異の視力回復法!わずか3日でメガネ使用者の視力が1.0に!
■花粉症は治る!4年間100%返金保障付き「リノール酸低減式花粉症対策」
■虫歯と決別30日間プログラム歯科衛生士が内緒でこっそり伝授!
■朝5起き体質になる熟睡プログラム!【落ちこぼれが早起きによって】夢を叶えた方法!
■川村明宏のジニアス速読術【詳しくはこちら】
■今話題の【理解力向上講座】自学力を高め学力向上する方法とは?




posted by yanochang at 13:52| Comment(1) | 今話題の【理解力向上講座】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://9m4okuu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

